睡魔に襲われて。

何にもやる気がなくなってしまったので、早々にお布団に入ってしまったとさ。
・・・がしかし、ぐっすり眠らせてくれないやつらが。
なんか煩いと思っていたら、相方が照明&テレビつけっぱでこたつで寝てしまっていたので、すべての電源を切りに起き、再び布団に入ったら入ったでまめ君の”漬物石攻撃”に悩まされ、熟睡できないわ、体中痛いわ、肌はボロボロだわで、もうイヤ。

昨日書こうと思っていたことをちょっと。
2月は不思議なことに、しばらく会ってなかった人たちと会ったり、連絡があったりということが立て続けにありました。それも会ってない期間が短い順に。
3年程までやっていたある趣味の会の人たち。

そのあとが、あのマシンガントークの元同僚。
そしておととい、大学時代のサークルの先輩から「集まるけど来れるか」という連絡が。
これは集合場所等(私的に)条件が悪かったので、パスしました。が、懐かしい話で盛り上がり、長電話・・・それもじゃなくをしました。

この先輩、名前が同じなのであちきのことを名字で呼ぶんだけど、旧姓なんだな、これが。久しぶりに旧姓で呼ばれてなんかこそばゆい感じはしたけど、あの頃に戻った気分になってしまいましたよ。そんでついつい長々と。(^^;
・・・とまぁ、こんな感じで大学まで降りてきましたからねぇ、今年はもしかしたらもっと前の人たちからも何かあるかしら?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

