千里の道も一歩から!

なんのこっちゃのタイトルです。

テキトーにつけたようなそうじゃないような・・・。

なんでそんなタイトルにしたかというと。

最近始めた韓国語のお勉強。

今は一生懸命文字を覚えることに専念しております。

本を閉じて、CDを聞きながら文字を書いていってちゃんと覚えているか復習するんですけど。最初のほうは一応、完璧?って思ってやっても、だんだんあれ?あれ?ってCDにおいていかれます・・・。

ただ今まではハングル文字を見ても記号のようにしか見えず、なんて書いてあるのでしょう?だったのですが。

すこし文字を覚えてくると、なんとなくですが書いてある文字が読めるじゃないですか!文字が読めても単語はわからないと意味がないような気もしないでもないのだけど。

単語も少しは覚えないとな~。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中